感じたものすべて


by novain0714

言葉

人々がアンリアルなもののリアルさということをだんだん理解し始めて、受け入れ始めているのではないかと思う。

非常に簡単な言葉で、非常に複雑な物語を語りたいというのが、僕の目指していることだ。

一体どういうふうに生きればいいのか、何を価値、軸として生きていけばいいのか、当然そういう疑問が出てくるが、今、特にこれという軸がない。カルトとい うものはそういう人たちをどんどん引き付けてゆくことになると思う。僕らができることは、それとは違う軸を提供することである。
村上春樹

村上春樹さんの世界感に近づけたくて、ソフトフィルターを使ってみたがあまりうまくいかなかった。
1Q84のBOOK3出ないかなぁ。

村上春樹好きにはflicaやスーパーカーとかがおすすめ。
http://www.myspace.com/flicasound
http://www.youtube.com/watch?v=jA9kwbpTtMo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=DLv92MtrDN4&feature=related

[PR]
by novain0714 | 2009-12-04 09:26 | 言葉