感じたものすべて


by novain0714

言葉

人間というのは心底悔しい思いをしないとわいてこないエネルギーというのがある。
マイナスからのエネルギーってすごいものがありますよね。
朝日新聞09/10/28より

自分が何を持っていて、何を持っていなかったか。
持っていないつもりで何を持っていたか。
持っているつもりで何を持っていなかったか。
病院で動けないでいる時、そんなことばっかり考えていた。

一度なくしてみないと、わからないものがある。
なくしたつもりで、でも、もし、取り返しがつくなら、前よりいいプレーヤーになるだろうな。絶対に。

一瞬の風になれ 3巻より
読書、スポーツの秋に最適な一冊。しかも読みやすい。
是非読んでみてください。

キャリアの中で最も充実してるシーズンに怪我をしてしまったFC東京の石川選手。
怪我直後、グラウンドに手を叩き付けている姿が印象的だった。
復帰後、さらにいいプレーヤーになって帰ってくるはず。
[PR]
by novain0714 | 2009-11-01 09:18 | 言葉